FC2ブログ

CFT Turning

乗り心地や運転に不安がある方、車酔いに困っている方のお助けになれば!

デリカD5のバックランプと最高に明るくなるフォグのフィッティングと試験やらないと。

明日帰国しますが、デリカで言えば今回はこんな感じです。
フォグはプロジェクターにしました。カットラインが綺麗で直進性が強いのでロービーム的になるはず。

今のLEDでも明るさは出るかと思うけど、55WのHIDと組み合わせたら最強だろなと。
ベゼルにハマるかなぁ?防水性は大丈夫かなあ?
と心配。ここら辺をクリア出来ればデリバリー出来そう。
バックランプは各種いろいろと購入しました。

大手販売店で販売実績のある会社からの仕入れです。ま、社長が私の友人なんです。
仕入れ価格は高いし、最初ロッドでもソコソコの量じゃ無いと販売してくれないけど、(私にとっては…です。)
彼も、ソケット部分にこだわり過ぎて価格が上がってしまうのよ。やり過ぎた…。
と言っていた商品です。
実車に装着して一番明るいタイプをデリバリーします。
こーゆーのはサンプルとして購入するだけでもソコソコの値段になりますね。
選ばれなかった商品の処理はどーすりゃいいんだろ?
ついでにフレンディ用のバックランプも数種類購入しましたのでテストしよ。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

.new {color:red; font-weight:bolder;}