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CFT Turning

乗り心地や運転に不安がある方、車酔いに困っている方のお助けになれば!

RX-8 GTウイング装着! 似合うわぁ。

エイトにはウイングがよく似合う。
GTウイングの装着はデザイン的に必須。
便利なミニバンには似合わないが、不便なクーペにゃよく似合う。
はい、今年から取り扱います。
GTウイング。
穴あけ不要、汎用タイプでございます。
トランクの端っこを挟み込んで固定します。


取付簡単。
30分もあればOK。
穴あけしなくていいのが素晴らしい。
スタイルも完璧。
いやー。似合うわぁ。
ただ今、追加発注致しました。
あ、86に付けるとこんな感じ。

これも似合うわぁ。

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rx-8にフォグランプ追加

買ってきたエイト、フォグランプが付いてない。

フリーダに慣れてると暗くて暗くて夜乗りたくない。
と、いうことで、いつものプロジェクターフォグに35wのHIDと同じ明るさをたたき出すLEDを追加します。
ラッピングも終わったし。アルミメッシュも届いたし。
全部一緒に終わらせます。
フォグの場所はココ。

ココしか付けるスペースがありません。
配線は車体に付いてました。バンパー外せば見えます。
コードの延長もなし。
カプラー繋いでみます。
メッシュはこんな感じで穴という穴を全て貼ります。針金とネジで止めます。
スイッチは純正フォグランプスイッチを。
コラムのトコのヘッドライトスイッチの内側にフォグスイッチが付いてるレバーを落札。
もちろんボルトオン。
付けてみたらフォグ、点灯しました。ヒューズを入れることもなく、そのまま点灯できました。
後で角度調整しましょう。
プロジェクターなのでカットラインは完璧です。
これでロービーム4灯化出来ました。

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RX-8、来たよ!

来たよ。RX-8。
取りに行ったら、あらビックリ。
MTじゃないの!
と、いうとこで5MTのシルバーになりました。
早速ラッピング。

ラッピング終わって、GTウイング取付!
トランクに挟み込むタイプのウイング
にしました。
これもメーカー直輸入!
穴あけ無しって凄い楽。取付も簡単!
意外としっかり固定されており体重かけても凹まない。
ナンバーも希望ナンバーで8!
しばらく遊ぶぜ!
…と思ったら、冷却水漏れ発見。オイルも漏れてね?
と、いうことでクルマ屋さんに入庫中。
うーん。

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