FC2ブログ

CFT Turning

乗り心地や運転に不安がある方、車酔いに困っている方のお助けになれば!

AirGoo入れられます。NGCジャパン様とコラボレーションします!

AirGooの取扱いを開始致しました!


コレ、いいですよ。CFT Tuning Bufferとの相性もバッチリです。


柔らかいけど砕けない。硬くは無いけどしっかりしている。そんな乗り心地です。

勿論、ロードノイズが軽減されます。



また、NGCジャパン様の魔法のボルト(スムーズドライブシステム)の取扱いも出来るようになりました。


NGCジャパン様の商品をお試しになりたい方は、事前に連絡頂ければ商品一式を用意致します。


どれも不思議な商品ですが、効果の高い逸品ばかりを揃えております。





スポンサーサイト



PageTop

赤いスペーサーとの比較実験中

私のフリーダ君ですが、比較するためにリアの運転席側だけ赤いラバースペーサーを取り付けてあります。
比較実験ですね。
赤を付けたのが、今年の5月26日。
乗り心地というか、カーブでの沈み込みの違いは左右で異なるのは解ってましたが、
最近、左右の高さが違う感じがして来ました。1cm位、右が沈んでる感じです。
もちろん、この程度では体感はありません。
気になったので先程ジャッキアップして目視にて確認しましたが、まだ割れてはいませんでした。
おそらくヘタリが出ているのでしょうが、もう少しこのまま比較実験を続けてみます。

PageTop
.new {color:red; font-weight:bolder;}